資金調達・助成金に強い公認会計士・税理士が貴社の成長・発展をご支援します! �

お問い合わせ
ホーム > インフォメーション > お知らせ > 新型コロナ対策としての時差出勤・テレワーク(在宅勤務)について

お知らせ

新型コロナ対策としての時差出勤・テレワーク(在宅勤務)について

2020年4月6日 月曜日

【新型コロナ対策としての時差出勤・テレワーク(在宅勤務)について】

山岸会計では新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的として4月7日から、時差出勤およびテレワーク(在宅勤務)を開始することと致しました。

【実施期間】
2020年4月7日から新型コロナウィルス感染収束までの間

【実施方法】
全社員への時差出勤およびテレワーク(在宅勤務)の推進  ※テレワーク(在宅勤務)に関しては情報保護及びセキュリティを考慮し、TKCモバイルネットワーク機器のみを使用するなど最大限配慮して実施致します。

【弊社へのご連絡について】
顧問先の皆様につきましては、担当者へのご連絡は、担当者のメールアドレス・Chatwork、会社貸与携帯電話等へご連絡頂ければと思います。

また、今後、WEB会議(フレッシュボイス)を導入予定です。対面や訪問での業務を極力控え、代りにWEB面談とさせていただく場合がございますので、ご協力をお願い申し上げます。※カメラ、ヘッドセットマイクなどのご準備が必要な場合がございます。

新型コロナの猛威により緊急事態宣言が発令される状況ですが、当社としてもできる限りサポートが継続ができるようテレワーク(在宅勤務)の導入に踏み切りました。関与先皆様にはご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、この未曽有の事態の中、最善を模索して対応して参りたいと思っております。