• zyamagishi

緊急事態宣言下での当社対応方針について


税理士法人山岸会計は、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言および東京都「テレワーク緊急強化月間」の設定等の発表を受け、1月8日から2月7日を目途に、テレワーク(在宅勤務)の推進を強化致します。緊急事態宣言は2月7日までとなるようですが、これまでの状況に鑑みて、今後このテレワーク強化期間を延長する場合があります。テレワーク強化期間中のお問い合わせ・各種サービスの提供について下記にご案内いたします。



1. テレワーク強化期間中の営業時間について

テレワーク強化期間中は、営業時間の終了18時を厳格に致します。


2. テレワーク強化期間中のお問い合わせについて

(1)お問い合わせは、これまでどおり、当社電話番号、担当者携帯電話番号・メール、お客様チャットワーク、お客様電子会議室をご利用ください。

(2)FAXについてもこれまで通りお送りください。担当者への転送に時間がかかる場合がありますので、その際にはご了承いただければ幸いです。


3. テレワーク強化期間中の対応方針・ご協力のお願い

(1)お客様への訪問業務は、極力WEB会議(フレッシュボイス又はZoomを活用)での対応に切り替え、訪問を極力自粛いたします。


(2)ただし、お客様のご要望やサポート内容に応じて柔軟に対応し、緊急時は個別に検討いたします。


(3)対象地域(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)から非対象地域への移動・出張については、原則として禁止とし、対象地域内における県をまたぐ移動も原則自粛します。


(4)社内・社外を問わず懇親会の開催、参加は原則として禁止します。


(5)コロナ特別融資、給付金等の対応は引き続き継続して行って参ります。


(6)確定申告期限の個別延長について国税庁より新情報が出ましたら、メールマガジン等にてご案内いたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止等のため、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


以上


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示