資金調達・助成金に強い公認会計士・税理士が貴社の成長・発展をご支援します! �

お問い合わせ
ホーム > セミナー情報 > 終了 > 7/17 中堅企業向け 最新クラウド会計システムによる業績管理セミナー

終了

このセミナーは終了しました。

セミナーレポート

最新システムを利用した中堅企業の業績管理のベストプラクティスを紹介するセミナー講師をしました。

全国の黒字企業割合は27%と低迷していますが、月次で業績管理して会計事務所が毎月訪問している企業の黒字率は50%を超える統計が出ています。

ITシステム・会計事務所・金融機関、昔はどこで同じようなサービスだったかもしれませんが、いまや千差万別です。

時代の変化を感じていただければ、と思って話をしてみました

 

DSCF4742 DSCF4753 DSCF4764 DSCF4765 DSCF4763

テーマ

7/17 中堅企業向け 最新クラウド会計システムによる業績管理セミナー

日 時 2014年7月17日 決定次第アップします 
会 場 新宿(決定次第アップします)
対象者
内 容

企業のシステムに関するお悩み・課題を解決するシステムソリューションのセミナーを㈱TKC社にて開催します

お悩み例

1.仕訳数が多くて、手入力に非常に時間がかかっている。

2.独自の管理帳票をエクセルで作成するのが煩雑

3.経理がエクセル地獄に陥っており、業務の統一化もできない

4.消費税の改正対応の方法が分からない。誰も教えてくれない。

5.経理と会計システムが社内で立ち遅れており、どうにか育成・成長していきたい!

 

上記のようなお悩み・課題を、最新ノウハウが詰まったクラウド・パッケージシステムにより解決できます!

全国で3,500社以上にて活用されている「経理のベストプラクティス」がシステムに埋め込まれています。

消費税法などもに万全の対応をしており、チェック方法などがシンプルで効果的になります。

DSCF4763

講 師 公認会計士山岸崇裕
参加費
その他