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※状況によりWeb面談/Web面接になる場合もございます。
| 募集職種 | 税理士補助業務 |
|---|---|
| 仕事の内容 | 巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等 |
| 雇用形態・就業形態 | 正社員 |
| 年齢 | 不問 |
| 学歴 | 不問 |
| 必要なスキル・資格・免許 | Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記2級以上優遇 |
| 採用人数 | 若干名 |
| 就業時間・時間外労働 | 就業時間 9:00~18:00 休憩時間 60分 時間外労働 月平均10~20時間 |
| 休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、祝日 年末年始休暇、有給休暇、受験休暇 |
| 年間休日数 | 120日以上 |
| 給与・賞与・昇給 | 月給制 270,000円 ~ 350,000円 経験者優遇 残業手当 あり その他手当 資格手当、役職手当、住宅手当、家族手当 賞与 前年度実績 年2回 昇給 年1回 |
| 社会保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 退職金制度 | 退職金制度 あり 401K確定拠出型年金 |
| 定年制、再雇用 | 定年 60歳 再雇用 65歳まで |
| 勤務場所等 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-16軽子坂田中ビル 通勤手当は定期代(上限2万円/月) |
| 試用期間 | なし |
| 募集条件に係る特記事項 | 特になし |
| 選考方法 | 書類選考 面接 |
| 備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |
| 募集職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 仕事の内容 | 電話応対、書類作成等 |
| 雇用形態・就業形態 | パートタイマー |
| 年齢 | 不問 |
| 学歴 | 不問 |
| 必要なスキル・資格・免許 | Excel・Word等のパソコン操作 |
| 採用人数 | 若干名 |
| 就業時間・時間外労働 | 9:00〜18:00の間で6時間以上程度(週3~5日) 例)9:00〜15:00、10:00〜16:00等 |
| 休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、祝日 年末年始休暇、有給休暇 |
| 給与・賞与 | 当初時給 1,300円~1,400円 能力に応じて随時昇給あり |
| 社会保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 勤務場所等 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-16軽子坂田中ビル 通勤手当は、実費又は定期代を支給 |
| 試用期間 | なし |
| 募集条件に係る特記事項 | 特になし |
| 選考方法 | 書類選考 面接 |
| 備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |